2010/9/30 木曜日

気付けば・・・・

Filed under: お仕事の話 — admin @ 2:13:48

3年振りの更新となっとりました(^^;

何やかんやとサボっとりましたが、今後もこんな感じの更新となるでしょう!?

業務も遊ぶも程ほどにって感じで毎日過ごしとりますが、

暑い暑いと言ってた季節も、ようやく秋めいて、そろそろ仕事もマジメにしないとイケナイと感じ始めた今日この頃です。

2007/11/22 木曜日

O氏の酔いどれ日記Vol.1

Filed under: 徒然 — admin @ 22:11:58

酔いどれと言っても、いつも酔っ払ってる訳ではありません。。。。

PCの単純作業をUWSC (Free版)を使って自動化して省力化!!

その合間にこの StaffBlog更新している訳です。ハイ

普段からいかに効率良く仕事をするかを考えている”僕”です。(-。-ï½™-゜゜゜

。。。ただの怠け者との意見もチラホラ有る様な無い様な!?

と言うか、事務所で一人こんな時間に仕事をしているので、

傍に遊び相手が居ないだけです。

Iちゃんにはいつも「仕事の邪魔をする」なんて怒られますが www

まぁ仕事の合間にも息抜きも必要です。

最近ハマってるのが「体4目並べ」いうもので、よく行く飲み屋に置いてて、

仕事帰りの頭のリフレッシュに最適(^Q~b

ただ飲酒しながらの対戦は、ゲームが進むごとに酒もすすみ、

最後の方にはゲームどころでは無くなってしまいます。

無理やり本日のマトメ

「日々の進歩は、怠け心と遊び心が原動力」

2007/11/19 月曜日

またですか?

Filed under: お仕事の話 — admin @ 16:47:51

こんにちわ・・・。

また風邪引いた私デス・・・。

O氏の日記をこっそり覗いた訳デスガ。

私より女の子みたいで嫌ですね~TT

すごい嫌ですね~TT

今日からキャラの変更しよっと!

うふ(・ω・)♪

さて昨日は一日休日だったので

お友達とお茶したり実に女の子してましたの♪

プライベートは女の子ですの♪

いやいや。普通に女の子ですやん!!

最近周りの人から

「Iちゃんをもう少し女の子らしく扱いなさい」

と言われてるO氏www

ぷっぷっ。

さて明日は少し溜まってるネタを書きたいと思います★

2007/11/18 日曜日

んあ゛っ、ん゛んっ

Filed under: 徒然 — admin @ 21:49:33

Iちゃ曰く、怒ってばかり上司O氏の登場でございます。

一応ココは StaffBlogの ” 定 ” なので、

勝手にカテゴリ作って記事うpしやがってみました。

さて、、、

軽く自己紹介としますと   (興味の無い人はすっ飛ばして下さい)

三度の飯より酒が好き <ウソ>

見た目は若く見えるらしい、彼女募集中の33歳(♂) <ホント>

座右の銘 「 会話はドッヂボール 」

肉体は正直なもので、最近酷い腰痛に悩まされ ←オヂサン化現象!?

今年のスキーorスノボ計画が危ぶまれている、今日この頃。。。。

日夜 、本業のWeb構築とSEO等の作業に明け暮れて居ります。

タマの日記にも関わらず大した事は書けませんが、

Iちゃん共々暖かく見守ってやって下さい。m(_ _)m

ちゅう事で”落ち”の無いまま今日はこの辺で。

次回「O氏の酔いどれ日記」をお楽しみに!!

Iちゃん早く風邪治して元気になってね~ぇ (^0^/

願:この日記が削除されません様に。。。。。

2007/11/7 水曜日

お疲れなのか?

Filed under: お仕事の話 — admin @ 17:03:16

皆様こにゃにゃちわ。

お昼のお仕事がもうすぐ終了です。

今日は珍しく夜があるので早く切り上げなければ・・・。

今週は大忙しの予感です(T0T)

最近お昼の仕事の方もグレードUPしてきたので(私の思い込み?)

一日の24時間じゃまったく足りない状態でつ・・・。

やばいですね。

2日くらい前に友達とガストへ行ったんですが

たまたま別の友達と遭遇。

久々に会った友達なんですが第一声が

「やつれた?」

いやいや。

痩せたって聞きたかった。

全く痩せてないですけど。

体重変わりませんけど。

やつれたって。

私、まずいんでね?

2007/11/3 土曜日

やってらんね。

Filed under: お仕事の話 — admin @ 11:52:42

とか思ってませんからww

さて、また日記サボり気味で申し訳ないデス。

最近体調が悪くて死んでました。

お昼のお仕事が手につかない状態が続いておりまして

わたくし、このまま死ぬんじゃないかとふっと脳をよぎったりしてみたり。

まーなかなか死なないだろうと言う声が聞こえてたまりません。

来週末にお昼のお仕事で大阪出張の予定です。

まだ夜のおやすみのOKが出てないのであくまで予定ですが。

ってか出張って言い忘れたから怒ってはるの?T子さん・・・。

土曜日休む言うたから怒ってるの?T子さん・・・。

段取りしてるだけかしら。

まー怒ってても知らんけど。

そんなの関係ねー。

しかし出張とか言うて仕事ぶちって大阪満喫計画進行中(´д`)ァハァ

2007/10/25 木曜日

元気ハツラツ

Filed under: お仕事の話 — admin @ 16:23:01

今日は目覚めよく起きれた私デス。

昨日は夜のお仕事がお休みだったので

さわやかなお目覚め。

やっぱりお酒抜くとやっぱりちゃいますね。

今日朝は上司のO氏はいなくて

ちょっと苦手なS氏と二人きり。

かなり気まずい。

ぜってー私から喋らんでおこう。

そしたら

「風邪治りました?」

って喋ってきたのさ。

「あ、大丈夫ですけど咳だけ治らなくて」

って言ったら無反応。

もう絶対喋らん。

ってかS氏このブログ見てたらどないしよ・・・。

まぁえぇか。

2007/10/24 水曜日

やれやれ。

Filed under: お仕事の話 — admin @ 18:31:20

おはよーごぜーます。

って遅いわ!!ってことで今日はお仕事終了前に書いてます。

今日は夜がお休みなので事務所でだらだら。

すっかりこの時間(只今、18時半)も暗くなってきたので時間の感覚がマヒしてますね。

今日もお昼からの出勤だったので作業はさほどはかどらず・・・・。

明日は朝から来ようっと。

昨日、おとついと夜のお仕事の終わった時間が朝の4時。

そんな時間までやってるから客足が遅い時間なんすわ。

なんとかせーっての。

で、昨日は出勤1時間前くらい前まで体調不良で死にそうでした。

まー出勤して迎え酒wwしたらちょっとよくなりましたけど?

お昼間上司のO氏も登場してクローズまでだべってました。

そこから一人でなじみの店へGO→

O氏も確保して行ったのですが行って速攻あたしをネタにしてやがる。

自分が呼んだけど「帰れ。」って言っちゃいましたww

しかも「ブログで俺が怒ってるって書き過ぎ」ってまた怒られた。

やっぱり怒られた。

お叱りを受けた。

怒られるしか脳がないのデスカ?デスカ?デスカ・・・・

2007/10/22 月曜日

楽しくね。

Filed under: お仕事の話 — admin @ 15:15:21

今日も寝ぼけたまんま出勤した私デス。

来てから喋っててもカミカミでしたww

最近頭の回転が悪くて、作業が思いの他進みません。

でも、ツッコミ(あげ足とる)はかなりのスピードでやっちゃいます。

そろそろお昼のお仕事を本格的に始めたいと思ひます。

さて、先週土曜日は夜のお仕事の方がけっこう忙しく、ワタシもお酒を

飲むのでなかなかの酔い具合。

あまりビールが強くないにも関わらずお客さんのお流れがビールでかなり

きついコトに・・・。

しかも酔っ払いのおっさんにエロトークされる。

隣に座ってた常連のお客様、H様。

ワタシとおっさんの格闘見て笑ってはる。

「亀田の試合よりおもしろいわ」だって。

ちっ・・・。

ええ感じに酔っ払って、店の女の子Yちゃまとオープンしてるのに閉まってる名前のお店へ。

そこで知り合いの人と飲んで出前頼んだけど取りに来てほしいとのことなのでワタシがいくことに。

当日はけっこう高いヒール履いてたので溝蓋にヒールが入らないように(女性なら分かるハズ)

フラフラ歩いてたら前方から「何やってんねん。」と声かかりますた。

誰や思って見たら。。。

昼間の上司、O氏。((((((((((( ̄□ ̄;) ヒィィ

「風邪ひいてんのに何してんねん。」

そこはごまかして「〇〇〇〇にいてますねん!」を連呼。

自分から呼んでおいて上司を酔いにまかせて

しこたま殴った上で眠いと理由で先に帰っちゃいました。

ん~。いい部下もったね。

2007/10/18 木曜日

お久しぶりデス

Filed under: お仕事の話 — admin @ 11:28:57

ずいぶんサボってる感があるのですがサボってた訳ではありません。

自宅のPCちゃんが調子悪くてですね全く触れませんですたTT

最近めっきり寒くなってきましたね~

前までは朝晩寒くて昼間は暑いって感じでしたけど。

まだまだ衣替えしてません(´ω`)

夏生まれにも関わらず暑いのが苦手な私なのでやっと仕事がしやすくなりましたょ。

でもねー夜のお仕事の衣装が最近困ってます。

ドレスなんか着るとだいたいホルダーネックとかなんで超寒いんすよね。

昼間はね。どスッピンでジャージみたいな格好なんでwww

よく上司のO氏に怒られてます。

おかげでただいま風邪MAXです。

死にそう・・・。

風邪引いてるので私はバ〇 ではなかったみたい(・ё・)=3

次のページ »

HTML convert time: 0.708 sec. Powered by WordPress ME